こんにちは。

160206_1

2月1日からまた「ランチパスポート」が売り出され、書店で平積みされていました。ボクの周りの人も買った…というので、今回も買うことにしました。

「ランチパスポート」vol.5…ということですが、ボクは前回のvol.4から始め、結局3ヶ月で4ヶ所しか周れませんでした…。それでも元はとれたのではないかと思います。

vol.4は山口県で利用できるのは122店舗で、そのうち山口エリアは26店舗…。今回のvol.5は山口県で利用できるのは151店舗で、そのうち山口エリアは35店舗で、各エリアの中でも山口エリアは大幅に増えていました。

35店舗のうち15店舗が「NEW」のお店なのですが、嬉しことに、その中にはウチの近くで利用できるお店が結構ありました…。ボクの自転車圏内です。

引き続きのお店でも、対象のメニューが変わっているので、また行きたくなります。

4月30日までの間にどれだけ周れるか分かりませんが、ランチの旅に出ようかなと思います…。