こんにちは。

4月に入り桜が満開となり、1週間ほどもっていましたが、今日1日続いた「花散らしの雨」によって散ってしまいました。

咲いている1週間の間、毎日のようにウチのネコのあまちゃんと桜の写真を撮るために出掛けました。

160407_1

今回も満開の桜をバックにあまちゃんの写真が撮れたので、ヘッダーの写真を変更することにしました。

160407_2

ちなみに、姪の「茉結ちゃん」の同じアングルで撮った写真もあります…。

たまたま同じ日に撮ったもので、あまちゃんは朝7時頃で「茉結ちゃん」は夕方6時頃の写真です…。

今年はこれで終わり…というわけではなく、今度は枝垂れ桜が見頃を迎えるようなので、もうしばらくカメラ片手にお散歩をしようと思います。