こんにちは。

ボクの姪の「茉結ちゃん」が21日に2歳の誕生日を迎え、そのお誕生日会に行って来ました。

「茉結ちゃん」がウチに来ることはあっても、ボクたちが行くのはないことなので、「茉結ちゃん」は喜んでくれました。

160422_1

お家には、誕生日プレゼントが届いていました…。

160422_2

中を開けるとカワイイ洋服がいっぱい。家族の中で「茉結ちゃん」が一番の衣装もちになったようです。「茉結ちゃん」も嬉しそう…。

160422_10

メッセージカードも添えられていて、開くと大好きな「アンパンマン」が飛び出してきました…。これで「茉結ちゃん」のテンションはマックスです。

160422_3

そして、早速いただいたプレゼントを自分から着始めました…。ここから急遽、「茉結ちゃん」のファッションショーが始まりました。

160422_4

まずはカワイイ花柄のパジャマから…。その上に紺のパーカーを羽織ったコーディネートです。サイズもピッタリ。「茉結ちゃん」もご満悦のようです。

160422_5

次は黒のワンピース…。これは少し大きかったようです。

160422_6

次は夏物コレクション…。袖なしワンピースで、夏を先取りです。

160422_7

次はオレンジのワンピース。肩にかけているのは、これまたプレゼントのカバンです。ポーズも様になっています…。

160422_8

最後、これは水着でしょうか…。オムツの上から穿けないので、自分からオムツを脱ぎ、上下のセットアップを着ていました。

いただいた洋服の全てがよく似合っていました。こんなにたくさんの洋服のプレゼント、ありがとうございます。

この日は、保育園でも4月生まれの子のお誕生日会があったそうで、楽しかったようです。1日に2回お誕生日会がありイベントが盛りだくさん…。「茉結ちゃん」にとって、大興奮の1日だったと思います。