こんにちは。

土曜日もボクの姪の「茉結ちゃん」は保育園に行っています…。

妹が「茉結ちゃん」を時間内に迎えに行くことが出来ない場合、ウチの薬局に連絡が入り、基本ジイジとバアバが迎えに行きます…。この日はボクが迎えに行くことになりました。

ちょうど到着したころ、「茉結ちゃん」は先生たちと遊んでいましたが、ボクたちを見つけると、一目散に駆け寄って来てくれました。でも、何か変…。

160611_1

すぐにそれは分かりました。またしても、親に前髪をパッツンされたのが…。

3回目なので、さすがに前ほどは驚きませんでしたが、それでも強い衝撃を受けます。本人は気にする様子もなく、ケロッとしていますが…。

横や後ろも一緒に…全体的に切られているのではなく、明らかに前髪だけが一直線に切られています。

160611_2

この前見たとき(6月1日)にはここまであった前髪なんですが、前髪一つでガラッと印象が変わりますね。

どうも1週間前、パパに切られてしまったようです…。今から暑くなるので、この方が涼しくていいのかもしれません。