こんにちは。

台風12号の速度や進路の予測が少しずつ変わる中、「三師会親睦行事」を中止することを前日の土曜日に決断しました。台風10号がもたらした北日本への被害があったので、安全を考慮してのことです。ゴルフも情報交換会も中止…となり、本当に残念に思います。

待ち構えるような気持ちで4日の朝を迎えましたが、空はどんより曇っていて、風もなく湿気を帯びた変な天気でした。

朝からビッチリだった「三師会親睦行事」の予定も、中止になったことで丸1日予定が何もなくなり、ゆっくりすることができました。

160904_1

ただ、いつ風が強くなるか分かりませんので外出はなるべく控えた方がよさそう…。外出はウチのネコのあまちゃんとの散歩だけ。近くの公園も柵が倒してあったりと台風12号に備えて準備されています。

山口には5日に接近するようなので、午後からどうなるのか…ヒヤヒヤです。

結局のところ、夜になっても風が強まることもなく、穏やかな1日…、そして台風に振り回された1日となりました。