こんにちは。

ウチの薬局は年内30日までの営業です。

年内最後ということで、窓拭きなどの掃除、お正月の準備で時間が過ぎていきます…。

そんな1日でしたが、ボクの義弟のコウスケくんのご両親、妹さんの家族がウチの薬局にあいさつに来て下さいました。

聞くと、妹夫婦たちと山口で過ごし、その日のうちに北九州に戻られるんだとか…。

お昼に到着してすぐ、ボクの姪の「茉結ちゃん」を保育園まで迎えに行き、その後「だるま鍼灸院」へ…。湯田で食事に足湯に満喫されたそうです。

北九州に戻られる前に、再度ウチの薬局に立ち寄って下さいました…。運転手2人はお疲れのようで、車の中でお休み…。「茉結ちゃん」もはしゃぎ過ぎと寝不足で、いつもの元気がありません…。

わざわざ山口に来て下さり、本当にありがたかったです。