こんにちは。

5月に入りました。

道の駅「仁保の郷」の横を流れる仁保川には、沢山の鯉のぼり🎏が気持ちよく泳いでいます…。

ウチの近くの公園にも鯉のぼり。ボクの姪の「茉結ちゃん」は鯉のぼりが大好き…「こいのぼり」の歌も上手に歌えます。一時あずかりで「茉結ちゃん」がウチに来たとき、一緒に連れて行ってあげました。

大きな鯉のぼりに興味津々です…。

4月の始め…。とっくに桜🌸の時期は終わってしまいましたが、桜が咲いたときにも公園に連れて行きました。「茉結ちゃんと桜」の写真を今年も撮らなければ…と思っていたのですが、何とか目標は達成できました。

大きくなった「茉結ちゃん」は、なかなかジッとはしてくれず、なかなか思う通りにはいきません…。

桜と滑り台。

桜と鉄棒。もちろんぶら下がるだけがやっとですが、鉄棒に興味を示しているようです。

今年の桜は例年より長持ちしましたが、それでも「茉結ちゃんと桜」の写真が撮れたのは、この1日だけでした。