こんにちは。

先日、福岡大学薬学部の同級生3人でささやかな同窓会を行いました。

キッカケは、卒業から20年近く経ったので「一度集まろう…」という電話があったからです。それまで年賀状のやり取りはしていましたが、ここ何年もご無沙汰でした。

2人が山口、1人が兵庫に住んでいるのですが、兵庫からわざわざ来てくれる…ということで、山口で同窓会を開くことになりました。

ボクは仕事の後に合流したのですが、それまでの時間兵庫の友達を連れて「角島」や「千畳敷」、「秋吉台」を案内したそうです。この日は天気もいいので、景色は最高だったと思います。

友達の一人が、ボクの周りでまず持っていないであろう「ドローン」を用意していたようで、「角島」「秋吉台」の絶景のロケーションを空撮し、その映像を見せてくれました。山口を十二分に満喫していたようで良かったです。

それぞれ違う場所でみんな頑張っていて、何か元気をもらいました。