こんにちは。

12月に入りましたね。今年も残すところ僅かになりました。

コロナの感染者数が落ち着いている状況ではありますが、新しい「オミクロン株」も出てきているので、気を付けて無事に一年を締めくくりたいと思います。

今年も12月はお祭りムード…ということにはなりませんが、毎年恒例としているクリスマスツリー🎄を店頭に設置しました。少しでも楽しい雰囲気になればいいですが…。

店頭のシンシンもサンタの帽子を被せました。こう見ると、いつもの台がクリスマスカラーに見えてきます。

完成度は高くはありませんが、クリスマスバージョン「シンシン」として、店頭で皆さまをお迎えしますので、宜しくお願いします。

一方で、店頭の雑草も、黄色く色付いてはいるものの、今のところ枯れずに頑張っています。どこまで耐えらえるのか…ど根性の雑草くんも、お迎えしてくれます。