こんにちは。

140327_3

女性誌の「ヴォーチェ 4月号」の中で、2007年ミスユニバースの優勝者である「森里世(もり・りよ)」さんが、「美利きタレント 溺愛ドリンク」のコーナーで「婦宝当帰膠」を紹介していました。

140327_2

右下にある記事がそうです。「婦宝当帰膠」は、もう6年も愛飲されているそうです。

「婦宝当帰膠」は、生理不順や腹痛、冷え性、頭痛など、女性特有の体の悩みを整えてくれる漢方で、当帰(とうき)や川芎(せんきゅう)、黄耆(おうぎ)など、9種の生薬を原料とするシロップです。

生理痛や冷えにもいいと、リピーターの多い漢方薬です。

森さんは「これさえあれば怖いものなし!って感じで、本当に信頼しています。」とコメントされていました。

140327_4

つまり、「婦宝当帰膠」は世界一の美女がのんでいる漢方薬…ということです。

確かに、「婦宝当帰膠」は芸能人やモデルさんにも愛飲者は多い漢方薬でもあります。

小泉今日子さんも、以前に雑誌で紹介されたことがあります。

140327_6

今、みなさんとは周回遅れで、NHKの朝ドラ「あまちゃん」を観ています。

昨年大ブームでしたが、ボクはリアルタイムでは観ていませんでした。

最近DVDがレンタルできるようになり、それを借りて観ています。「あまちゃん」は、宮藤官九郎さんの脚本で、ストーリーも面白く、観ているとついつい引き込まれてしまいます。

キョンキョンは、主人公の「天野アキ」のお母さん役の「天野春子」を演じてますが、いつまでも若くてキレイですよね。

秘密は「婦宝当帰膠」をのんでいるから…かもしれませんよ。