こんにちは。

140401_3

もうすっかり暖かく、春爛漫といったところです。桜も満開で、今週いっぱいが見頃ではないかと思います。

そんな中、ウチの近くの公園の桜も、すごく立派に咲いています。ボクにとっての穴場的な場所です。ここの桜の木には力がある…それほど、びっしりと花をつけています。

ここの公園は、ウチのネコのフクちゃんとあまちゃんのいつもの遊び場です。

140401_4

夜は夜で、外灯が桜をライトアップするので、とても幻想的。一層キレイに見えます。

昼と夜で、この満開の桜を違った形で楽しむことが出来るんです。

少しでも春を感じていただきたいと思い、今しかない、この満開の桜をバックに撮ったあまちゃんの写真を、ブログの「ヘッダー」の写真にすることにしました。

何を見ているんでしょうか?多分、鳥を見ているんだと思います。