こんにちは。

先日の「大どのたんけん」で、ウチの薬局を訪れてくれた生徒たちからお手紙とポスターをいただきました。

6人の生徒からで、A4の便せんにビッシリと書いてありました。がんばって書いてくれたんだと思うと、うれしい気持ちになりました。全部読ませていただきました。

まず、ウチの薬局に「アメジスト(紫水晶)」があることにビックリしたこと、マッサージチェアがなぜあるのか…などでした。そんなものは、普通の薬局にまずありませんし、小学生じゃなくても驚きます。

そんなこともありつつ、説明が分かりやすかった…という感想をくれた生徒も。全部、ウチの父が対応をしたんですが、生徒には好評だったようです。

 140618_5

そして、「大どの小学校がおすすめするお店」として、手作りのポスターもいただきました。大殿小の2年生の生徒からお墨付きをいただきました。

ありがたいので、店頭に貼らせていただきました。

140618_4

そこには「マッサージができますよ。かたとかこっている人は、ぜひきてください。」…とあります。

素敵なお手紙と、ポスターをありがとうございます。