こんにちは。

ユニクロのTシャツ(UT)は、色々なデザインが毎年販売されています。

有名なアーティストや企業とコラボしたり、アニメのキャラクターも登場したり…とにかく見ていて楽しいです。ユニクロのTシャツは品質もいいですよね。

最近では種類が多いので、他の人とかぶること少ないかもしれません。

そんなユニクロのTシャツに「ゆるキャラ」がデザインされたものがありました。それは子ども用のもので、ご当地キャラクターグラフィックTシャツ…というものです。

140623_7

「くまモン」」「チーバくん」」「しまねっこ」「バリィさん」に混ざって、山口県のご当地キャラクターである「ちょるる」のものもありました。

さすが、ゆるキャラグランプリで上位入賞を果たしただけのことはあります。

これは県民として是非買わなければ…ということで、姪の「茉結ちゃん」用に買いました。

140624_1

一番小さいサイズを買いましたが、「茉結ちゃん」にはまだ大き過ぎるみたいです。