こんにちは。

ウチのネコのあまちゃん。最近のお気に入りは「社長のイス」。

140826_1

1日中ずっとイスの上で寝ていることも…。フカフカで気持ちがいいんでしょう。

よくそんなに寝ていられるな…と思います。しかも、体の3分の1をはみ出しながら、すごい体勢で寝ていることもあります。すごくリラックスしているようです。

あまちゃんがいると父の座る場所がありません。あまちゃんが寝ているので、遠慮しながら少しずつ深く腰掛け直していきます。あまちゃんはあまちゃんで、一歩も譲りません…。

あまちゃんが仕掛けた「下剋上」…。

結果、仲良く社長のイスをシェアしています。若干あまちゃんの方が優勢です。